【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
御紹介します。
おやっとさあ!
今日は鹿児島代表の神村学園が残念ながら甲子園の初戦敗退だったそうです。でも頑張った結果ですからね!
鹿児島の予選リーグが行われる球場横の通りを毎日、通勤で通っていたので真黒に焼けた球児達が
球場の周りを走ったり、夜はホテルの下の自販機前の明るい所で素振りをするなど頑張っていた姿を
今まで見てきたので思い出し目頭があつくなります。上には上がいるんですね。

さて、今回はまだ御紹介していない作家さんがいらっしゃったので、御紹介します!
「ZAKURI」さんです。
ジャーン!
CIMG1316.jpg
黒い革をトレーやバッグ、ベルトなどカッコ良くシンプルに仕上げてあります。
CIMG1319.jpg
CIMG1321.jpg
CIMG1323.jpg
いかがですか?
カッコイイでしょ?!
現物を見られたい方は是非、当店へお越しくださいませ♪
他にも未だ御紹介していない作家さんがいらっしゃるのですが、きょうはここまで。
またちゃんと御紹介いたしますのでお楽しみに!
【2011/08/09 21:09】 | 重要なお知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ご存知ですか?
こんにちわ(^o^)丿

梅雨も明け、どんどん気温の上昇が続いていますが皆さま大丈夫ですか?

新米リフォーマーきたは、暑さには弱くない方ですが、昨年まで東京に居ましたので

鹿児島の日差しの強さにはちょっとびっくりしています。

お休みの日には実家のある山奥へ行き涼んでマイナスイオンを浴びてリフレッシュしています。

熱中症対策は皆さんしていますか?

今年はちょっと梅雨明けが早い分、ぐんぐん気温が上がって熱中症になりやすいらしいのでご注意くださいね。

きたはタオルに保冷材を入れて首に巻いて暑さ対策していますよ~(^-^)


さて話は変わりますが、皆さんは『 R-style 』ご存知ですか?

服のリフォーム専門情報誌なんですが。。。。

R-style_1.jpg


ご存知の方はありがとうございます。結構お得な事や「へぇ~」っというようなお話が掲載されてますよね☆

ご存じでない方!!

ちょっと損しているかも知れませんよ~(*^。^*)

R-style_2.jpg


この『 R-style 』無料なんです!!

なにがお得かと言いますと、今回vol.14発行したのですが、3ヶ月連続クーポン券が付いてるんです(^o^)

クーポンの内容はサルトリアの店内にさらっっと置いてある『 R-style 』をご覧くださいね。

クーポンは期限が切れてますがバックナンバーもご用意していますので是非ご覧ください。

『 R-style 』見つけたら即ゲットですよ!

では、今日はこの辺で。。。。

熱中症にご注意ですよ~☆



Twitterをはじめてみました。

『 @sarkago 』

をフォローお願いします。
【2011/07/14 17:02】 | 重要なお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい作家さんのご紹介と新作入荷のお知らせ
こんにちわ。

新米リフォーマーのきたです。

今日の鹿児島は雨。。。

でも、サルトリアスタッフは今日も頑張っております。

ミシンをガァーーーっとかアイロンをシューっとか。。。。


さて、今日は新しい作家さんのご紹介と新作入荷のご案内です。


新しくサルトリアの仲間入りされましたのは、

hatukiさんです。

今回、トートバックやネックレスとこれからの季節にはもってこいの帯飾りが入荷しました。

まずは、トートバックです。

布地のアップから

STF_2.jpg

可愛い感じですよね。

少しラメが入っていてキラキラしています。

この布地で作られたトートバックを!!

STF_1.jpg

どうですか?

こちら大きいサイズのものです。

B5サイズのノートがすっぽり入る大きさです。

小さいサイズのものはこちら!

STF_3.jpg

こちらは買い物にちょっとお財布入れてって感じですね。

次は、小さいトートと高さは同じですがちょっと縦長なバック

STF_4.jpg

これも荷物が少なめの方にはお買いものとかにちょうどいいかも・・・・

お弁当一人分くらいいけそうな感じです。

その他、ネックレスや帯飾りなどもありますよ☆

ちょっとPOPな感じでいいですよ~♪

STF_5.jpg



お次の作家さんはSAOさんです。

ハワイアンキルトのポーチ入荷です。

SAO_5.jpg

ちょうど化粧ポーチにちょうどいい感じの大きさです。

次は、大人用のチュニックワンピースです。

後ろにリボンが付いていて可愛いですよ~☆

SAO_1.jpg

お子様用の洋服もあります。

ショートパンツ

SAO_4.jpg

女の子にピッタリのショートパンツですね☆

そして、これも凄く可愛いキャミソール♪

SAO_6.jpg

今からの季節ちょうどいいキャミソールにですよ~(^o^)


今日、ご紹介した作家さん以外にも新作が入荷しています。

是非サルトリアイオン鹿児島店にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。



【2011/07/05 17:00】 | 重要なお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Twitterはじめました(^o^)
こんにちわ!

台風も去って、梅雨も明けこれから夏本番!!

鹿児島の夏を耐え抜くことができるか不安な新米きたです。

さて、今日はちょっとサルトリアイオン鹿児島店スタッフも現代の波に乗るかという事で

Twitterをはじめてみました。

サルトリアイオン鹿児島店のスタッフのつぶやきを見たい聞きたい方はフォローお願いし

ます。

『 @sarkago 』

をフォローお願いします。

さて、何が聞けるでしょうか・・・・・・

お楽しみぃ~
【2011/06/28 17:45】 | 重要なお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豪雨にびっくり(^_^;)
こんにちわ。

サルトリアイオン鹿児島店新人のきたです。

鹿児島の豪雨にびっくりしています。

雨の粒がこんなに大きいなんて!!

先日の夜、豪雨の中、川辺峠を通りましたところ、霧?もや?どちらかわからないの

ですが一寸先は闇ならぬ真っ白(;゜Д゜)))ガクガクブルブル

生きたここちがしないまま麓まで無事の御帰還でした。。。。

雨の日の運転は皆さん気を付けてくださいね。


さて、サルトリアイオン鹿児島店ではレンタルBOXも運営しておりますが、

洋服のお直しも行っております。

私はまだ新米ですので出来ない事も多々あるのですがっ(^-^;)

他の先輩スタッフはかなりの腕前の方ばかり!!

あなたのイイ感じに添えるお直しも可能ですよ!

たとえば、スラックスの裾直したいな~なんて方も。。。

その時は是非サルトリアイオン鹿児島店へ!!

仕上げ方法によっても金額は変わりますが、


シングル仕上げは\840~

ダブル仕上げは\1200~


で行っております。



その他、「ここをもう少しこうして~」などございましたら是非一度、

店頭までお持ち下さい。

御相談頂ければ、お客様のご期待に添えるようスタッフがお直し致します。

あすは毎週恒例のスーパー火曜市!!

さぁ~何を買いますか?ついでにサルトリアイオン鹿児島店をちらっとのぞいて

みてくださいね。

スタッフ一同お待ちしています。



『新米リフォーマーのちょっといい話』

「買ったその日にジーパンの裾を直して!!」っと思われる方も

たくさんいらっしゃいますよね。

サルトリアイオン鹿児島店では夜7時までにお持ち頂ければ当日お渡し可能です。

ですが出来ないものもありますので御了承ください。

出来るものとしましては、スラックスのシングル仕上げ、ダブル仕上げ、ジーンズなどの

パンツの三折り仕上げです。


<<ご注意>>

夜の7時が当日お渡しのタイムリミットですよ(^o^)丿
【2011/06/20 19:25】 | 重要なお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
